hello! theme by cissysaurus
03
21

  大人の男性をこっそりLOOKしたい
大人の男性をこっそりLOOKしたい
03
14

David Lanham

大好きなイラストレーターさんです。
大好き超すきめっさかわいい



PCの壁紙もdavidさんの絵なの。
02
26

  残骸
残骸
02
24


 おきのですこんにちわ。

只今、新規デザイングループ「///」(スラッシュスラッシュスラッシュ)の設立にあたりメンバーを募集中です!

///は毎回一つの課題を決め、それに沿ったデザインをメンバーが各々で制作し、 その後グループ内での批評会を得て切磋琢磨、交流しあいお互いが成長していくことを目的とした自主制作デザインの練習場のような所です。 活動は基本的にオンラインにて行います。 (ちなみに第一回目の課題は『名刺デザインの提案』の予定です)

◯デザイン/アートが好きで何かしらカタチにしたい人 ◯作品に対する他人の意見を積極的に聞きたい人 ◯何かを作りたいと思うけど何を作ればいいかわならない人 etc…

また、Web上での活動だけでなく、ゆくゆくはフリーペーパーや企画展などなにかしらオフラインでの活動もできれば、と考えております。

応募資格はありません。 学生、社会人、暇人、どなたでも自由にどうぞ! ご興味を持たれた方は、下記アドレスから私、おきのまで!
slashbno@gmail.com  


質問のみでも構いませんのでお気軽に:)

おきのですこんにちわ。

只今、新規デザイングループ「///」(スラッシュスラッシュスラッシュ)の設立にあたりメンバーを募集中です!

///は毎回一つの課題を決め、それに沿ったデザインをメンバーが各々で制作し、
その後グループ内での批評会を得て切磋琢磨、交流しあいお互いが成長していくことを目的とした自主制作デザインの練習場のような所です。
活動は基本的にオンラインにて行います。
(ちなみに第一回目の課題は『名刺デザインの提案』の予定です)

◯デザイン/アートが好きで何かしらカタチにしたい人
◯作品に対する他人の意見を積極的に聞きたい人
◯何かを作りたいと思うけど何を作ればいいかわならない人 etc…

また、Web上での活動だけでなく、ゆくゆくはフリーペーパーや企画展などなにかしらオフラインでの活動もできれば、と考えております。

応募資格はありません。
学生、社会人、暇人、どなたでも自由にどうぞ!
ご興味を持たれた方は、下記アドレスから私、おきのまで!
slashbno@gmail.com
 


質問のみでも構いませんのでお気軽に:)

02
16

  SMILE


  無理があるね(笑
SMILE
無理があるね(笑
02
16

  へのへのもへじ
へのへのもへじ
02
16
Nearsightedness.
Nearsightedness.
02
15
FONT 不安定な感じ

FONT 不安定な感じ

02
15
A

A

02
13

  /bNo
/bNo